2018-2019 年末年始_Vol.2



河津を出る頃には晴天
なんだー もうちょっと早く雲が抜けてくれれば日の出を拝めたのに💦




国道でかなり混まれまして。。城ヶ崎に着いたのは11時近くになっていました。

久しぶりに来てみたら「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」に変わっていて、
中は全面カートが使えるようなので、入ってみようということに。

前のフラワーガーデンだけの頃より、随分きれいに整備されてます。





お花いっぱいー 埼玉から来ると季節感無いけど、なんかいい。
しかもこの日はお正月の伊豆らしく暖かい。










アイスチューリップが満開♩







ワンコも一緒にカートで入れるというので、ティファニーのランプミュージアムへ






ステンドグラスランプの世界。。引き込まれます





何が楽しいのか、ニコニコの3ぴき

キレイなモノを見るって、なんか頭がスッキリする。。朝気持ち悪かったから余計かな(笑)





隣のティファニーのカフェはテラス席なら、ワンコも一緒にいただけます。





私は朝ごはん食べたばっかりだからまた今度ね。

どーして「マテ」かけると、エミさんの表情はこうなるのかしら(´・_・`)



よし! 次はあっちに見える城ヶ崎海岸へ行こー💨

朝の私が起き上がれないくらい最悪だったので、急に元気になったのがTAKEは信じられないのだそう。





フラワーガーデンを出て、カートをリュックに変えてお隣の城ヶ崎海岸の遊歩道へ





エミは、木道や川沿いの遊歩道が苦手なくせに、断崖絶壁は平気な様子
「おいおい、どこまで行くんだー!」




ゴツゴツ岩の悪路が楽しいらしくて、はしゃいでます。若いなー





なんと吊り橋も平気⁉️なふたり
尻尾が上がってるよー(笑)





吊り橋の先はヒトヒトヒトの大混雑、ちょっと滞在してUターンしてきました。
この日はここのみで1日終わり、キャンプ場へ向かいます。









夕ご飯は、ホントはこの日の朝食べようと思って用意していた、簡単おせちとお雑煮。




明日は最終日。
静かな夜はゆっくりふけてゆくのでした。



つづく。

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

kkhe_mama

Author:kkhe_mama



日常、たまに旅…
*すべての出会いはたからもの*

Calendar
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Category
Link
ブログのリンクはフリーです。
ブログ内の写真の無断使用はお断りします。