夏休み2018 Vol.3


3日目 12日 朝から日差したっぷり、気温グングン上昇中






ドッグサイトは少し高台にあって、管理棟近くの区画サイトが見下ろせます。
満サイトなんだけど、とっても静か〜
管理人さんもファミリーで経営していて、とてもいい方ばかりでした。




のんびりなこむぎと、遊びたい盛りの2ぴき
それぞれストレスなくマイペースで過ごすには、やっぱりこんなサイトがいいのね〜。

初めてのドッグサイトは、とっても良かった気に入った♩



キャンプ場をチェックアウトした後は、47に移動してチェックイン

この時は泊まるかデイで帰るかまだ決まっておらず。。こむぎの体調と気候次第ってことで。
1泊2500円、このお盆に予約なしで利用できるだけでもありがたいです(╥_╥)



チャチャっと設営して軽くおサンポして、すぐ寝た。。
若くても、3日目ともなるとだんだん疲れが出てくるのねー。





この日は晴れたり曇ったり
ようやく陽がまた出てきたので、午前の部開始〜




気持ち良さそうな顔してます






お昼を食べて、泊まることに決定






午後は曇り始めてきて、水も冷たいので少しだけ遊んでおしまいでした。










翌朝

明け方まで降った雨で、虹が🌈




昨夜はちょっとしたハプニング!
最初は川沿いに泊まっていたのですが、そろそろ寝ようか…という時間に大群の羽ムシが💦
網戸の隙間からどんどん室内に入ってくるし、外に出していた椅子やテーブルはムシだらけー
明かりに集まるのは当然ですが、白いZILのボディにまでたかってきて気持ち悪い〜

多少の虫は外で過ごせばいるものだし、そんなに気にしないほうですが、もうソレは論外でした。
何回も泊まりに来てるけど、こんなの初めてでした💦




慌てて椅子などを片付けて、敷地内の駐車場へ避難してココで寝ることにしました。

少ししか離れていないのに、こっちは虫は全然いないし、静かで風通しが良くてなかなかの居心地でした。
ちなみに、駐車場での車中泊もキャンプと同じ扱いで1泊分の料金がかかります。






最終日の朝は、水遊び抜きでのんびりおサンポ

この後、休憩以外はどこにも寄らず帰路につきました。





おしまい。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

kkhe_mama

Author:kkhe_mama



日常、たまに旅…
*すべての出会いはたからもの*

Calendar
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Link
ブログのリンクはフリーです。
ブログ内の写真の無断使用はお断りします。