夏休み2017_Vol.2



翌朝、まずまずのお天気。
だけど吹く風が涼しくてあまり暑くない。。やっぱり例年とは違います。



この眺めの良さがサイコーなんです。





あさんぽ

エミはお散歩デビューの日から、外でのチッコ&Pはバッチリ👍
怖がってブレーキをかけることもほとんど無いので、めっちゃ楽な子です。
しかし一人で3フレキシは難しい〜
今までは、それぞれ歩くペースが違うのでこのリードの方が便利だったけど、、考えないとだわ。





早朝は晴れてたけど、だんだん雲が多く。。
でもこの機会を逃したら、今度はいつ川遊び出来るかわからないから遊んでしまえー



初めて川に入ったエミ 動けず。。




ホップが気にしてたので、なんかアクションあるかな〜 と思ったけど素通り(笑) 冷たいなー






次第に慣れてきて、こむぎとホップを追いかけて遊びだしました。




この写真の直前スイスイ〜っと泳いだのですが、決定的瞬間撮れず。。



水が冷たく、風も涼しいのでこむぎとエミが震え出し。。たった10分間の川遊びだったけど、
エミが水嫌いじゃない事がわかっただけでも良かった良かった。

一番楽しんでいたのはやっぱり、こむぎだったね。


今年のお盆はかなり水量があり、流れが急で危ない箇所も結構多かった。
しかも気温も低いので、いつもはたくさんの子供たちで賑わうこの川もひっそりとしていました。
キャンパーは多いのにね、なんか寂しいな。





この日は松本か蓼科あたりまで走って泊まる予定だったけど、連泊する事にしました。



この子達の寝顔見てたらね、このままのんびり過ごそうかなーって。

ホップもエミも、人やワンコが視界に入っても落ち着いて寝てます。
う〜ん お散歩だとワンコを見かけるだけで大興奮なのにな、不思議です。




さてさて明日は最終日、帰るだけなので
一休みして、お昼を食べたらどこかお出かけしますかね〜




づつく。


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

kkhe_mama

Author:kkhe_mama



日常、たまに旅…
*すべての出会いはたからもの*

Calendar
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
ブログのリンクはフリーです。
ブログ内の写真の無断使用はお断りします。