2月あれこれ


いけないいけない💦
あっという間に4月になってしまう〜

インスタを始めてから、何気にこのブログが置き去りに。。
私的には本当はメインはこっち、自分の備忘録的にも残したい…と思っているのです。




2月はすっかりお出かけブログ的になってしまったので、日々のあれこれをまとめました。




さてさて、1月の手術から1ヶ月経って、まだまだ調子が出ないホップくん。
落ちてしまった筋肉のせいでおサンポもすぐ疲れちゃうし、
2月前半は、朝15分+昼30分のおサンポ以外、すっかり「家遊び犬」で過ごしておりました。





私にほっかむりさせられて遊ばれてるし(笑)




可哀想なので、ついついおもちゃを買ってきては



こむぎを巻き込んで、一緒に遊んでました







2月3日の節分の日(なぜかインスタサイズの写真しか残ってなかった💦)

こむぎたち用に恵方巻きを作る→材料:サケ、鹿肉、卵黄、ブロッコリーを白米と海苔で巻きました。
方位バッチリ、いただきまーす🎵





2月中旬になり、だんだん体力も回復。
おサンポでも時折両足で走るようになってきた。







動かし始めたなぁ〜 と思っていたら、だんだん回復のペースが早くなってきました。

先生から、直線のみ走ってOK! が出たので、2月19日、久しぶりに広場でRunRun🎵



こんなにボール追っかけて走るの好きだった?ってくらい楽しそうでした。



こむぎもホップと一緒に走るのが嬉しそうだったなぁ〜



この日の夕日は、空一面真っ赤っかだったのが印象的。





そして2月20日はこむぎのトリミング&シャンプー

素人カットなので、ガタガタですが…💦
家だとカラダへの負担が軽いし、何より愛はいっぱい(笑)
エアコンを付けると静電気がすごいので、日当たりの良い2階のお部屋で、カット〜シャンプーまで1時間半で仕上げました〜。





ある日の夕方は、大宮第二公園でおサンポ 梅真っ盛り。




梅と一緒にパチリ。



今年の梅もこれで見納め。。






ホップとともに、とにかくリハビリ頑張る2月でした。



おしまい。

Profile

kkhe_mama

Author:kkhe_mama



日常、たまに旅…
*すべての出会いはたからもの*

Calendar
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
ブログのリンクはフリーです。
ブログ内の写真の無断使用はお断りします。