新潟〜群馬の旅












5月14日(土)〜15日(日) めずらしく急遽連休が取れた〜♪
そしてこむぎも調子が良さそうなので、
TAKEさんの誕生日のお祝いも兼ねて、キャラバンへ。

14日は苗場山のインディペンデンスボードウオークへ。
約1.7km続く日本最長の木道です。
爽やかな風の中、沢沿に続く木道は気持ちが良かった〜。
しかし… ホップに「初ダニ」。。。
頭を這ってた時点で確保しました。
FLはしているものの、噛まれなくてよかった。
無差別に草むらに頭をつっこんでいくので、ヒヤヒヤします(^_^;
沢の水は本当に綺麗で、夏の水遊びに良いかもでした。

この日はTAKEさんの誕生日♪
完全手抜きの道の駅やスーパーで仕入れた食材でお祝い。
こむぎとホップの距離もますます近くなったようで
よく二人でじゃれる姿を見るようになりました。

この日はみつまたの道の駅泊。
温泉もあって静かで最高なのですが、敷地内はなんとワンコNG(駐車場も)
何回か泊まっているのですが、駐車場から抱っこで一般道へお散歩に出るのはちょっと不便な道の駅です。


翌日も快晴〜♪ 沼田の吹割の滝でお散歩。
吊り橋は歩けるのに(上から見下ろしたりもしてる)、何故か川沿いの細いアスファルトの遊歩道は歩けないホップ。
他のWAN仲間が歩いてるのを見て、ようやく歩けるように。
幼犬ホップの謎はいろいろあるのですが、意外と深いのですよね(笑)

こむぎは水辺中心の行程だったのでニコニコ。
今年はなるべく水辺に行こうね。

Profile

kkhe_mama

Author:kkhe_mama



日常、たまに旅…
*すべての出会いはたからもの*

Calendar
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
ブログのリンクはフリーです。
ブログ内の写真の無断使用はお断りします。