森林公園の梅



今年もいよいよ梅の季節がやってきましたー!
春はもうすぐそこまで。。を感じたくて、今日は近くの森林公園へ。



咲いてる咲いてる! 早咲きのものは満開です♩
いいかほり〜(๑>ᴗ<๑)





梅園は広〜い園内の片隅にちょこっと、こじんまりとしていて静かなエリア





福寿草も見頃です





今年もこむぎと梅







今日も元気にてくてく





たっぷり3時間歩いて、こちらはクタクタ(笑)








今から桜の季節が待ち遠しいなぁー。
それまでちょっとブログはお休みです、はよ春来ーい!








となり町の公園



せっかくの3連休。。海沿いへ行こうかなぁーと思っていたけど
雪予報が濃厚だったので、旅は中止。

連休のなか日の本日 風は強いけど、前日降った雪もあっという間に溶けてまずまずのお天気!
一緒にお買い物して、となり町のいつもの公園へ行ったよ。


こむぎさん、寒さに負けてハウスで寝てばかりのこの頃だけど、ポカポカのお日様の下ではニコニコ

3日前に久々にトリミングとシャンプーをしてあげてスッキリ✨





家族みんな揃うと、このふたりもゴキゲン




























左前足を痛めてからもう半年。。回復も悪化もなく、いまだビッコをひいてて運動量がかなり落ちてしまった。
我が家イチのアスリートも寄る年波には勝てないんだなぁ。。と、ちょっと寂しいな。

気持ちは先へ行きたいのに、足が進まない…こむぎ自身歯がゆいだろうなと思います。
ま、マイペースで行きましょ、ゆっくりおつきあいしますよー♩







珍しくヒトもワンコも少なくて、ゆっくりお散歩できた日曜日の公園でした。


Profile

kkhe_mama

Author:kkhe_mama



日常、たまに旅…
*すべての出会いはたからもの*

Calendar
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Category
Link
ブログのリンクはフリーです。
ブログ内の写真の無断使用はお断りします。