Merry Christmas!


























今年最後の更新になります。
今年もいちねん、見に来てくださってありがとうございました。


皆様にとって、また来年も素敵な一年になりますように!
よいお年を♥



デビルズに会いに





12月のよく晴れた平日。
群馬のdevilsに会いに行ってきたよ。



天気予報は曇り…埼玉を出る時は雨降りだったのに、群馬に着いたら晴れ〜!
待ち合わせの公園に10時半に到着、遅刻してしまいスミマセンっ💦





ニューフェイスのはるおくん(いちばん左)
ようやく会えたよー 元気に走ってるー。







一番年齢が近いエミと追いかけっこ






そして、でびるずのリーダージュジュちゃんのリードで遊ぶ大物っぷり

何も気づかないジュジュちゃんに、笑わせていただきました(´艸`)ヾ






みんなで記念撮影

Mちゃんの苦労の甲斐あって、全員カメラ目線 ありがとー♩





もう一枚ってところで、均衡を乱したのはこのふたり。。コラーっ







この日が公園デビュー&家族一緒のお散歩デビュー だったんだって。
信じられないくらいに何も怖がらず、もうフツーに歩いていてびっくり!

そんな貴重なお散歩にご一緒させていただいて感謝です。






ここからは…はるおショット






















たくさん歩いて走って、眠たそう







公園を出てお昼を調達して、でびるず邸へ


お昼ご飯を食べたら復活! パピーは早い!

そんな目で見つめられたら。。まいった、メロメロだわ〜(*´∀`*)



てぃだ兄ちゃんとのツーショット。
オトコ同士、これからも仲良くねっ♩





公園ではエミが遊んであげてる感じで走ってたけど、デビルズ邸では立場逆転!追っかけられてタジタジでした(笑)
内弁慶のエミちゃん、最後はどこでもこうなるのよね〜。







ホップはちょっとだけお兄ちゃん風、吹かせてたっけ。。あんまり年齢変わらないのにねー。





てぃだくんとじゃれ合うホップ

このふたり、最初の挨拶の時だけ、ちょっとヤバイかなー と気を使うのですが、あとは大丈夫。

しかしホップって器用だなーって、いつも思います。
敵を作らない、争わない、でも今まで一度も犬に尻尾を巻いたことがない。

私を含め家の女子組には優しくて何でも譲ってしまう。
精神的にとても強い子なのかも。






日も傾きかけてそろそろ埼玉へ帰ろうか。。という頃。
パピーはるおはMちゃんの膝の上で撃沈。





今のキミに会えて嬉しかったー
これからどんなオトナになるのかとっても楽しみにしています♩







この日撮った写真の中で、一番のお気に入り





家族が増えて、これからも、笑いいっぱいのシアワセな毎日になりますように。

また遊んでねー♩

房総 海 大好き♩




12月10日(日)から1泊で房総へ

急に土曜出勤になったTAKE。
日曜なら空いてるだろうからキャンプ場に泊まりたいねー と気軽に房総へ。


しかししかし…
シーズンオフの海辺のキャンプ場は、日曜泊は受け付けてくれないところが多く
泊まりたかった九十九里にあるキャンプ場はNG。


しょうがなく勝浦まで車を走らせ、着いたのはもうお昼。



海辺のお店でランチ

ZIL用にドッグカートを新調したよ♩悩みに悩んで重量4.8kg、軽い〜。
コレなら車に乗せっぱなしでも気にならない重さです。
エアバギーのMサイズの出番がますます無くなってきそう。。走行性能は良いんだけど11kg超え…手放そうかなぁ。



初めて食べた「勝浦タンタン麺」なかなか美味しい!





食後に向かったのは「八幡岬公園」





向こうに見えるは勝浦灯台





海風は冷たいけど気持ちイイー♩







買い出しを済ませたら、海岸で夕サンポ
冬はあっという間に夕方が来る





今、我が家一番のお水好きはエミ

明日ね、明日たくさん海で遊ぼうね〜



この日の車泊地は君津のRVパーク、写真撮るの忘れました。。
隣接する温泉の露天風呂がサイコー♩2回も入ってしまった。



夕飯はすき焼きー








RVパーク近辺はおサンポがしにくかったので、翌朝早々出発。

月の沙漠のモチーフとなったと言われる「御宿海岸」






buppyさんに頂いた、今では売ってないおもちゃ。
ふたりのお気に入りです、大切に遊んでねー。






いつも一緒、時には熱くなりすぎてケンカもする。。流血までにはならないですけどね。
このふたりが仲良く遊んでる姿を見ていると和むのよね〜

















さっ そろそろ次行くよー💨






また海です(笑)
圏央道に乗るので、九十九里はココで見納め





九十九里らしいだだっ広い砂浜、車道からかなりの距離がある場所なので、私たち以外は無人。

あんなにお水大好きだったこむぎも、海に全く興味を示さず。。寂しいなぁ〜






ホップとエミは走る走るー











すっかり砂まみれになったふたりが車に入れるようにまでに、
かなりの時間を要したのは言うまでもありません(-Ⅱ-;)





房総の浜辺は綺麗だったなぁ。
圏央道が繋がったおかげで、Door to 九十九里が3時間弱!近くなりました。




おしまい。

今日から12月




今年も残すところあと1ヶ月。。


寒くなる前に、
お日さまポカポカの2階の部屋でこむぎのトリミング


おおかたのカットを終了、切った毛を片付けて、これからシャンプーという場面

シャンプーを終えると多分疲れちゃうので、ニコニコのうちにパチリ📷
毎度ガタガタの仕上がりでごめんねー💦








シャンプー終わってしばらくして、早めの夕サンポ
ホップ&エミとはペースが合わないので別メニューです。

このところ前足の調子が悪くて、ピョコピョコ歩く顔はちょっと険しい。
旅の最中、ZILの椅子から床にジャンプした時に痛めたらしく。。ホント猛省。。ごめんね、こむぎ。


それまでは普通に上り下り出来ていたので、全くのノーマーク。
最近、それまで出来ていたことが徐々に出来なくなることが増えているとわかっていたのに、、、しっかりしなきゃね。


そして私も…ちょっとしたアクシデントで膝の半月板を損傷💦
もともと大昔に後ろの靭帯が断裂している右膝、それでなくても外れやすいのに痛めてしまったー(涙)
それまでは運動して筋力でカバーしていたものの、最近の運動不足でゆるゆるなのはわかっていたのですよ。。


こむぎさん、一緒に頑張ろうね。
早く治りますように。







まだまだおサンポ大好きなこむぎ。
時折見せてくれるこの笑顔が、とっても嬉しい。




これから寒い季節。
こむぎにとって苦手な冬。

暖かい日を選んで、なるべくお日さまの下を、ゆっくり歩こうね♩



Profile

kkhe_mama

Author:kkhe_mama



日常、たまに旅…
*すべての出会いはたからもの*

Calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
ブログのリンクはフリーです。
ブログ内の写真の無断使用はお断りします。